ご入学おめでとうございます!寿司職人養成インターシップコース第18期生

 2018年4月23日、寿司職人養成インターンシップコースが開講、17名の新入生をお迎えすることができました!  新卒~豊富な社会人経験を有する方まで、調理経験のある方~まったく初めての方まで、多種多様な皆さんに共通するのは、今、国内外で引手あまた、将来有望な職種、「寿司職人」を本気で目指す意志。これから4ヵ月間は校内での技術習得レッスン、そして4ヵ月後には実店舗でのインターン研修に望み、具体的なキャリアイメージを固めていきます。 8ヵ月後の卒業に向かって皆さま頑張ってください!

記事を見る



インターンコース前期名物、鯛を用いた創作料理コンテスト(17期生)!

江戸前寿司の枠にとらわれず、自由な発想のオリジナル料理の数々!  寿司職人インターンシップコース 前期の名物授業は「鯛」を用いての創作料理コンテスト。前期4ヵ月間に習得した技術を活かし、江戸前寿司の枠にとられれずにオリジナリティを活かした創作料理を創ります。

記事を見る

日本橋の寿司屋での修業を経てカナダへ移住!技術さえあれば男女は関係ない

第11期寿司シェフコース(現 寿司職人養成インターンシップコース)を卒業した中瀬さん。まんてん鮨日本橋店でのカウンター寿司職人として2年間の修行を経て、カナダはトロントにある「匠心」にて新たな挑戦が始まる。技術さえあれば男女は関係ない、対等に戦えます。

記事を見る


ご入学おめでとうございます!週末特訓コース開講

2018年4月にて江戸前寿司週末特訓コース(日曜クラス)が開講、17名の新入生をお迎えすることができました!  ◇◇◇ Pick Up こんな方が受講されいいます! ◇◇◇ ・現役ベテランシェフ・男性、将来は親族が経営している米国の和食店に! ・大手運輸会社勤務・女性、将来はオーストラリアでお寿司を広めたい! ・大手金融機関勤務・女性、ダブスクールで調理師学校卒業、寿司の技術を身にけたい! ・遊戯系会社経営・男性、寿司・和食に将来性に投資対象として魅力を感じる! ・現役大学4年生・男性、老舗寿司屋の跡継ぎ、バイトでためた自己資金で受講!

記事を見る

祖父の寿司屋を継ぐためにサラリーマン辞めて受講!卒業後は14万人のイベントで握る

江戸前寿司 集中特訓コース卒業の八木さん。大学卒業後は2年間東京でサラリーマンとして過ごすも、地元新潟で祖父が開業した寿司屋の3代目として家業を継ぐべく東京すしアカデミーに入学。寿司に関しては全くの素人からの挑戦となる。卒業後は14万人来場のイベントで寿司を握った。

記事を見る



無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー