江戸前寿司集中特訓コース139期生がカウンター研修実施

第139期江戸前寿司集中特訓コースにてカウンター研修を実施しました。今回はテレビ局の取材付(5月後半放送予定、放送後に詳細ご案内致します)!  約2ヵ月前、入学数日後に先輩たちのクラスのカウンター研修にお客様として招かれ「自分たちも2ヵ月後はこんなふうに握れるようになるの?」と期待と不安が入り混じった表情だった生徒さんが、今日、立派なお寿司を握っている。カウンター研修に参加させて頂くスタッフとしてはこれに勝る喜びはありません。

記事を見る

ご入学おめでとうございます!寿司職人養成インターシップコース第18期生

 2018年4月23日、寿司職人養成インターンシップコースが開講、17名の新入生をお迎えすることができました!  新卒~豊富な社会人経験を有する方まで、調理経験のある方~まったく初めての方まで、多種多様な皆さんに共通するのは、今、国内外で引手あまた、将来有望な職種、「寿司職人」を本気で目指す意志。これから4ヵ月間は校内での技術習得レッスン、そして4ヵ月後には実店舗でのインターン研修に望み、具体的なキャリアイメージを固めていきます。 8ヵ月後の卒業に向かって皆さま頑張ってください!

記事を見る



インターンコース前期名物、鯛を用いた創作料理コンテスト(17期生)!

江戸前寿司の枠にとらわれず、自由な発想のオリジナル料理の数々!  寿司職人インターンシップコース 前期の名物授業は「鯛」を用いての創作料理コンテスト。前期4ヵ月間に習得した技術を活かし、江戸前寿司の枠にとられれずにオリジナリティを活かした創作料理を創ります。

記事を見る

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー