東京すしアカデミー同窓会を実施致しました!

2018年5月19日(土)東京すしアカデミー築地校にて同窓会を実施致しました。教室キャパの関係で限定50名募集のところ、古くは16年前の開校の頃のOBからこの4月に卒業された方まで、総勢57名の方にお越し頂きました。国内で活躍する方、世界で活躍する方、そしてこれから寿司職人を目指す方、老若男女様々な方が同期との再会を懐かしみ、そして、期を跨いでの新たな出会いと有益な情報交換をされ、無礼講で多いに盛り上がってくださいました!

記事を見る


飲食業18年、サーフィン歴24年!夢はハワイで寿司を握れるサーファー

飲食業18年、サーフィン24年!夢はハワイで握れるサーファーに! 2016年12月「第131期ディプロマコース(現 江戸前寿司集中特訓コース)」を卒業した尾崎一貴さん。飲食業のプロとして和食から洋食まで幅広いジャンルで18年の経験もち、さらに、ライフワークのサーフィンは24年の大ベテラン。45歳のとき、もう一度海外でサーフィンを中心にした生活がしたい、と一念発起、これまで培ってきた飲食関連の経験値に寿司の技術を身につけようと東京すしアカデミーに入学。

記事を見る







江戸前寿司集中特訓コース139期生がカウンター研修実施

第139期江戸前寿司集中特訓コースにてカウンター研修を実施しました。今回はテレビ局の取材付(5月後半放送予定、放送後に詳細ご案内致します)!  約2ヵ月前、入学数日後に先輩たちのクラスのカウンター研修にお客様として招かれ「自分たちも2ヵ月後はこんなふうに握れるようになるの?」と期待と不安が入り混じった表情だった生徒さんが、今日、立派なお寿司を握っている。カウンター研修に参加させて頂くスタッフとしてはこれに勝る喜びはありません。

記事を見る

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー