第2の人生は寿司を握れるフランス語の先生 定年後の人生を楽しみたい

今から店を持って頑張ろうとか、休みも惜しんで働きたいという気持ちはありません。と、話すのは週末コース卒業生の池ヶ谷さん(64)高校の教諭を務め上げ、定年後、地元の外国語学校でフランス語を教える傍らで、日本を紹介できる知識・技術の習得を目指し当校を受講しました。

記事を見る

35歳迄に独立を有言実行!飲食ベンチャーでの経験を活かす志賀さん

江戸前寿司集中特訓コース卒業の志賀さん。35歳迄に独立という決意をもってアカデミーに入学した。大手焼き鳥系居酒屋を経て、上司が起業した飲食ベンチャーに参画するなど、飲食業界で経験を積んだ。「独立はこれまで育んできたご縁の賜物。本当にありがたい。」と語る。

記事を見る





女性イタリアンシェフ寿司を武器に世界へ挑戦!日本人なら寿司できるよね?

集中特訓コース138期卒業の鈴木さん。東京ドームホテルのイタリアンで3年修行した後にワーキングホリデーで訪れたオーストラリアのフレンチ店で経験を積む。日本人なら寿司できるよねと期待された状況を受けてアカデミーを受講。創作寿司で勝負したいと語る。

記事を見る


無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー