Original

江戸前寿司集中特訓コース140期生のカウンター研修を実施

握り手、ホール、お客様に扮してのカウンター研修

江戸前寿司集中特訓コースの第140期生のカウンター研修を実施しました。それぞれ、握り手、ホール、お客様に扮して、実際の店舗のカウンターに立つことを想定した実戦形式の研修です。

明日の卒業を控え、これまでの授業の集大成となるカリキュラムです。本日のネタはハマチ、マグロ、イカ、エビ、ホタテ、サーモン、イクラ。また、握り以外にもタコの酢の物や、エビの味噌汁もつくります。

二ヶ月間一緒に学んできた仲間を前にしているせいか、リラックスした様子で皆さん本来の実力を発揮できているようでした。飲み仲間が沢山できたことが何よりの財産と語る受講生の言葉が印象的でした。

卒業後は、独立開業を目指されている方や、海外へ挑戦したい方、手に職をつけて転職を考えている方など、それぞれの夢や目標に向かって羽ばたいていくのでしょう。

東京すしアカデミーでは卒業後の就職支援もさせていただいております。リニューアルしたばかりの寿司職人専門の求人サイト「SUSHI JOB」では、卒業生限定の求人情報もございます。是非チェックしてみてください。

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755