catch-img

新宿誠がトリップアドバイザーの認定施設に選ばれました

◇卒業生の春日店長率いる誠寿司がトリップアドバイザーのエクセレンス認証認定施設に選ばれました!

寿司職人養成インターンシップコース(旧:寿司シェフコース)第12期卒業生の春日店長が率いる誠寿司がトリップアドバイザーのエクセレンス認証認定施設に選ばれました。

昨年12月に、東京すしアカデミーの直営店「誠寿司」の板長就任後10ヵ月の春日さんにインタビューを実施。トリップアドバイザー上での外国人のお客様からの「熟成鯛を知った感動」の投稿を紹介させて頂いた(詳細はこちら)。

当時「今の誠寿司の『おまかせコース』が4千円と6千円ですので、あと数千円分の価値と技量をつけないとですね(笑)。」といっていた春日さん、約6ヵ月後の現在、進化した『おまかせコース』は6千円と8千円。

有言実行! ネタとお酒のマリアージュの研究など日々工夫を重ね続け、もっと美味しいものを、もっとお客様に喜んで頂けるサービスを、と日々奮闘する春日さん率いる誠寿司に新たな勲章が加わった。が、春日さんの探求にゴールはない。後に続く後輩たちの鏡となるべく、そして自身の目標を達成すべく精進の日々が続く。

<過去ログ:テレビ取材&春日さんインタビュー記事はこちら!> 


無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー