catch-img

TBSテレビ あさチャン!で寿司職人専門求人サイト『SUSHI JOB』が紹介されました

TBSテレビにて放送中の朝の情報番組「あさチャン!」に、東京すしアカデミーが運営する、寿司職人専門の求人サイト『SUSHI JOB』が紹介されました。

世界的な寿司ブームが続く中、海外進出を目指す企業も増え、寿司職人の人材不足はますます深刻になっています。そんな寿司業界に対して、即戦力の人材を育て、送り出す活動を続けてまいりましたがこの需要はますます高まっています。

寿司職人の採用をご検討中の企業様はぜひ『SUSHI JOB』までご相談下さい。また、寿司職人の求人をお探しの方にも有益な情報が満載です。会員登録をお待ちしてます。

https://www.sushijob.com/

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー