アメリカで活躍したバンドマン寿司職人に転身!カウンター越しのショーを披露したい

寿司シェフコース卒業生の有路さん。オーストラリアで寿司職人として活躍中。ワーキングホリデービザで入国し、半年後に就労ビザを取得した。アメリカでバンド活動をしていたが休止。エンターテイメント性のある仕事がしたいと寿司職人を志す。理師免許はビザ取得に圧倒的に有利と語る。

記事を見る


夢は大きく世界進出!寿司屋の倅は日本の寿司文化を広めたい:戸丸さん(20)

東京すしアカデミー寿司シェフコース卒業生の戸丸さん(20)。寿司屋を経営しているお父様の影響で寿司職人を志す。「経営者になることが夢。世界中に自分のすし屋を出店して日本の寿司文化を広めたい。」と語る。現在はイタリア・ミラノで寿司職人として活躍中。着実に夢への階段を登っている。

記事を見る



完璧求めず突き進め!カナダの高級レストランで寿司シェフとして活躍中の青木さん34歳

寿司シェフコース卒業生の青木さん34歳。20代半ばでアメリカに留学し、帰国後にアカデミーを受講する。卒業後は国内の寿司店や和食店で経験を積み、カナダに渡る。現在はバンクーバーの高級和食レストランで寿司シェフとして活躍中。完璧を求めすぎずに前向きに突き進んで欲しい。と語る。

記事を見る


スイスで働く寿司職人!スキューバダイビングのインストラクターからの転身

寿司シェフコース卒業生の大森さん。大学卒業後はスキューバダイビングのインストラクターとして働く。寿司職人への転職は30歳を過ぎて未経験からの挑戦でしたが現在はスイスの和食店で活躍中。調理師免許は25歳の時に取得し飲食の世界へ。将来は自分の店を持つことが夢と語る。

記事を見る

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼動画資料
▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755