Original

インターン前のカウンター研修実施(17期生)

握り手、ホール、お客様に扮してのカウンター研修!

 第17期寿司職人養成インターンシップコースにて、一昨日の創作料理コンテストに続きカウンター研修を実施しました! 

 本コースでは前期2ヵ月目と4ヵ月目、そしてインターン研修から戻った卒業前の合計3回のカウンター研修を実施します。前回は、入学後まもない江戸前寿司集中特訓コースの生徒さんをお客様に招いて、そして今回は、前期4ヵ月の締めくくり研修です。

 2ヵ月前よりも更に腕を上げた生徒さんのお寿司を堪能させて頂きました。本日のスペシャルは旬のカツオ、美味しゅうございました!



 来週からはいよいよコースの真骨頂である後期カリキュラム、実店舗でのインターン研修。2ヵ月づつ形態の異なる2店舗を生で経験することで、この先のキャリアパスをじっくり検討していきます。4ヵ月後には皆さん将来の目標も定まり、寿司職人の風貌を漂わせ校舎に戻っていらっしゃいます。皆さま頑張ってきてください!​​​​​​​


学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755