catch-img

マンガ『寿エンパイア』の監修協力をさせていただいております

アプリ『マンガワン(小学館)』で連載中の『寿エンパイア』の監修協力をさせていただいております。作者は『バンビ〜ノ!』のせきやてつじ氏。

ハワイ育ちでネット動画だけを参考に独学で寿司を覚えた異色の寿司職人が、日本の料理界にそびえる寿司の帝国で後継者争いに巻き込まれていく…というストーリー。

『寿エンパイア』の1巻が3月19日に発売。なんと!せきやてつじ先生からサイン入りのコミックスを送っていただきました。ありがとうございます!

いつも更新されるのを楽しみにしております。

WEBサイト『裏サンデー』でも見ることができます。

  寿エンパイア 第23話|裏サンデー バンビ~ノ!著者が描く寿司対決! https://urasunday.com/title/1020



学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー