catch-img

TBS系列『BACKSTAGE』に東京すしアカデミーの卒業生が3人出演しました

3/22(日)放送のTBS系列で放送の『BACKSTAGE』に東京すしアカデミーの卒業生が3人出演しました。

“飯炊き三年握り八年”と言われる寿司業界ですが、握りの技術を短期間で学べる学校ができるなど、環境は激変してきています。 今回は、新風を巻き起こす職人たちが自分たちのこだわりについて語りました。

チャンネル登録者数23万人のYouTuber『ラブ川食堂』さんが久兵衛で修行!?

ラブ川食堂さんの卒業時のインタビュー記事もご覧ください

  ラブ川食堂が寿司学校を卒業!成績は?YouTuberが寿司職人めざす理由とは | 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校 集中特訓コース146期卒業のラブ川食堂さん(30)はチャンネル登録者数23万人を有する現役のYouTuberです。お酒を飲みながら料理をするスタイルの料理系チャンネルを運営しており、お寿司の技術をYouTubeで活かしたいとの目的でアカデミーを受講する。 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校


外国人に大人気のすし教室を運営する双子姉妹『本間 志穂美 / アユミ・アアルト』さんは色彩豊かなビーガン寿司の魅力を語っています。

本間姉妹さんのインタビュー記事もご覧ください

  おもてなしに最適! 双子板前に習える「手まり寿司」教室 | 女性自身 これからの暑い季節、酢飯を使ったさっぱり味のおすしは、イベントやパーティのおもてなしにおすすめ。ということで、1人でもレッスンが受けられるおすし教室に記者が挑戦!   向かったのは、東京都目黒区の「ジャパンクロスブリッジ」。双子の姉妹がご自宅で教室を開催しています。姉妹ともにスイス日本食店で修業し、虎ノ門の和食店で板前に。キャリアは10年以上。   英語とフランス語でもレッスン WEB女性自身


学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー