TSA 海外就職情報ブログ、スタートします!

東京すしアカデミーへ入学された方、あるいは入学を検討している方の、

実に8割以上は海外就職を視野に入れ、寿司の技術を学びたいといらっしゃっています。

卒業生約2,000名の内、500名以上が既に海外へ渡っており、

50を超える国や地域で活動しています。


世界中で日本食ブーム、特に寿司の人気が広がる中、

それに比例する形で寿司職人の需要も大変高まりを見せています。

東京すしアカデミーが運営する、寿司職人の海外就職・海外求人サイト、

『寿司JOB』にも年間約100件の求人が寄せられており、

サイトを覗くと世界各国からのオファーが来ていることがお分かり頂けるかと思います。

しかし、いざ海外就職と言っても、

気になるのは必要なビザや渡航後の生活のことですよね。

ビザ取得にしても国ごとに申請方法・条件や難易度も異なり、

また、世界各国の生活情報や滞在費用なども様々。

『TSA 海外就職情報』では、その名の通り海外就職に関する情報を

少しずつブログ形式で皆様にご紹介していきたいと思います。

江戸前寿司の本場・東京で、

世界に誇れるお寿司の技術を習得して、海外へ!!

海外就職を実現させた卒業生の声も是非コチラよりご覧ください。

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755