catch-img

カウンター研修<第16期インターンシップコース2回目>実施

握り手、ホール、お客様に扮してのカウンター研修! 
第16期インターンシップコース生がご家族やご友人をお客様に迎えて卒業前のカウンター研修(2回目)を実施しました!

 各コースの中間と卒業前の2回実施するカウンター研修。生徒さんは、握り手役・ホール役・お客様役に扮し、寿司屋のカウンター模擬をします。今回は第16期「寿司職人養成インターンシップコース」生の2回目です。ゲストには、生徒さんのご家族やご友人などを迎え寿司を握る腕前を披露。2店舗のインターン研修から戻られ、逞しくなった生徒さんには客席のゲストから「美味しい!」との称賛の声。ご家族やご友人にちょっと照れ臭そうにお寿司を振舞う姿は立派な寿司職人でした!(写真は、三田さんのお母さま、叔母さま、ご友人のお二人、インターン研修に向かう前の三田さんのインタビューはこちら

明日は卒業式。それぞれの道に進みます。





無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー