catch-img

野菜ずしの先生として活動!卒業生がめざましテレビに出演

フジテレビ『めざましどようび』に卒業生の高宮文代さんが出演しました。2020/11/21放送。「キクエがキクヨ!」のコーナーでベジ寿司の先生として、西山喜久恵アナウンサーと女優の水川あさみさんにレクチャーしました。


高宮さんは、集中特訓コース146期卒業で、JSIA飾り巻きずしインストラクターや、オーガニック野菜寿司教室の先生として自宅や出張先でレッスンを開催されています。

コロナ禍でもZoomを活用したオンラインレッスンを開催し、女性を中心に人気を集めているようです。


集中特訓コース146期の同期生と言えば、目黒駅前で70年続く老舗のお寿司屋さんをお父様から引き継いだ白形さんや、ユーチューバーのラブ川食堂さんなど、精力的に活動されています。

  目黒のさんま祭りに卒業生10名以上が集結!さんま鮨1000食完売の大盛況博す | 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校 東京すしアカデミーは同期生との横のつながりも大きな財産になります。9月8日。目黒では毎年恒例の「目黒のさんま祭り」にアカデミーの卒業生・在校生10名以上が集結。さんま鮨を販売し1000食が完売。祭客は舌鼓を打ちました。 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校


  ラブ川食堂が寿司学校を卒業!成績は?YouTuberが寿司職人めざす理由とは | 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校 集中特訓コース146期卒業のラブ川食堂さん(30)はチャンネル登録者数23万人を有する現役のYouTuberです。お酒を飲みながら料理をするスタイルの料理系チャンネルを運営しており、お寿司の技術をYouTubeで活かしたいとの目的でアカデミーを受講する。 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校


学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー