catch-img

カウンター研修 15期インターンシップコース&138期集中特訓コース

各コースの中間と卒業前の2回実施するカウンター研修。生徒さんは、握り手役・ホール役・お客様役に扮し、寿司屋のカウンター模擬をします。今回は第15期「寿司職人養成インターンシップコース」と第138期「江戸前寿司集中特訓コース」の2回目のカウンター研修にお客さん役で参加させて頂きました。1回目よりはるかに技術が向上してます。卒業後に本格的な寿司職人としてのキャリアを積上げていく皆さんではありますが、その所作は既に立派な寿司職人、それぞれに工夫を凝らした握り、本当に美味しゅうございました!

第15期寿司職人養成インターシップコースカウンター研修

カウンターでの振舞いは堂々たる寿司職人!


炙りや切付けも堂に入ったもの!

第138期江戸前寿司集中特訓コースカウンター研修の1シーン

ガリをどうぞ!


さあ、次は何を握りましょう?!



無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー