catch-img

江戸前寿司集中特訓コース139期生がカウンター研修実施

握り手、ホール、お客様に扮してのカウンター研修、今回は某テレビ局の取材付!

 第139期江戸前寿司集中特訓コースにてカウンター研修を実施しました。今回はテレビ局の取材付(5月後半放送予定、放送後に詳細ご案内致します)!

 約2ヵ月前、入学数日後に先輩たちのクラスのカウンター研修にお客様として招かれ「自分たちも2ヵ月後はこんなふうに握れるようになるの?」と期待と不安が入り混じった表情だった生徒さんが、今日、立派なお寿司を握っている。カウンター研修に参加させて頂くスタッフとしてはこれに勝る喜びはありません。

 明日は卒業式、東京すしアカデミーの系列店「1日に握る寿司は1,400カン」神楽坂すしアカデミーにて腕を磨く方、地元に帰り寿司を活かし家業を継がれる方、アルゼンチンでの出店に向け具体的な計画を立てていらっしゃるオーナー、などなど、個性豊な皆さまが飛び立ちます。 





無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー