catch-img

ドバイと岡山とパリで寿司屋を経営

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に卒業生が出演しました。パリと岡山で寿司屋を経営し、この2月からはドバイに新店がオープン。卒業後は金沢で寿司職人として修行されたそうですが、2年経たずに3店舗の経営者になるとは、その行動力にびっくりしました。


パリの店はおにぎり1個が500円でバカ売れしているそうで、表情からは経営が順調であることが伺えます。当校には世界中から生徒さんが集まりますが、パリから来ていた同期生の方と意気投合し、パリの店は共同経営している様です。

その行動力とスピード感に驚かされます。卒業後は金沢でも修行されたそうですが、地方で修行して、地方で開業し、東京を飛び越えてパリやドバイで開業というのが寿司業界の新しい流れが感じられ、東京の一極集中は終りを迎え、地方や海外へ勢いのある寿司屋が進出する流れが加速していくのかなと予感しています。


無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー