catch-img

J-WAVE CHINTAI COLORS OF WONDER で東京すしアカデミーが取材されました

「握る!トーキョー!?寿司で世界とつながろう?」

1/26 J-WAVE CHINTAI COLORS OF WONDER で東京すしアカデミー築地校が取材されました。

パーソナリティの堀口ミイナさんが握り体験ワークショップに初挑戦🍣お寿司の作り方だけでなく、“お好み”と“お任せ”の違いやおつまみの作り方など、日本食の文化を学んでいただきました。

ミイナさんのコメントで印象的だったのが「お寿司はコミュニケーションツールとしても強力!」ということ。海外の人たちが日本の文化に触れたくてやってくる中、日本人として寿司のスキルを持っていることは大きな武器になるのではないでしょうか。

番組のブログ記事
https://www.j-wave.co.jp/original/colorswonder/entry/

radikoのタイムシフトで1週間聞けます
http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20200126120000

番組instagram
https://www.instagram.com/p/B7xPW5fjwzu/

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー