catch-img

ミシュラン2020で一つ星に輝く前の「熟成鮨 万」は年商6000万円!睡眠時間2時間

ミシュランガイド東京 2020で一つ星に輝いた『渋谷 熟成鮨 万』の店主白山洸 氏(36)が、YouTubeの『仕事ちゃんねる』で、自身の年商、そして月収についてインタビューに答えました。めちゃくちゃ貴重な動画だったのでご紹介します。

この動画が公開されたのは2019年8月25日。オープンから9ヶ月時点のお話をされています。インタビュアーから今後の目標を聞かれ「ミシュランをとりたい」と回答した白山さん。2019年11月26日発表のミシュランガイド東京 2020の一つ星店の一覧の中に『熟成鮨 万』を見た時にちょっと鳥肌が立ちました。

動画では、年商6000万円であることや、自身の月収について、1日の仕事の流れなど、これから寿司職人を目指す方にとっては非常に貴重な、生々しい話がいっぱい聞けます。睡眠時間は驚異の2時間!?

一つ星獲得で益々忙しくなってしまうのではないでしょうか。白山さんおめでとうございます!そしてご自愛下さいませ。

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼動画資料
▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755