catch-img

テレビ東京系列『ABChanZoo』で東京すしアカデミーが紹介されました

テレビ東京系列『ABChanZoo』で、東京すしアカデミーが紹介されました。A.B.C-Zが話題のエリアを散策し、行く先々で出題されるクイズを解いていくバラエティ番組。今回は30分まるまる東京すしアカデミーを舞台としたSP回でした。

杉田講師が寿司の握り方や、ハマチの捌き方、お刺身の盛り方などをA.B.C-Zに解説いたしました。また、飾り巻き寿司講座マスターインストラクターの黒川先生はクリスマスに因んで、サンタクロースの飾り巻き寿司を披露。

また、メンバーを再現した飾り巻き寿司には本人たちはもちろん、視聴者さまからも大きな反響がありました。写真は司会を努めたドランクドラゴンの鈴木拓さん と講師一同で写真を撮らせて頂きました。

のに!

カメラの設定を間違えてフリッカーが(汗)

もう一枚良いですか?と、

言えなかった…

言えば良かった…


学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼動画資料
▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755