Original

迫力満点!大きなサーモンを捌いてみよう!

皆さん、こちらの大きなお魚をご存じですか?

そう、寿司ネタとしても大人気なサーモン。このサーモンなんと一匹約5キロもあるんです!

そしてこれくらいの大きさになると値段も立派。大体8000円ほどするそうなんです。

こんなに大きなサーモンを、贅沢にもまるまる1人1匹捌けちゃうのが東京すしアカデミー。

捌いたらお寿司にしたり、煮物にしたり、焼き物にしたり。お料理の幅も広がりますね。

脂が多いサーモンの仕込みにはいくつかコツもあるとか。

ここでしか学べない迫力満点の授業の様子をちょっとだけ公開しちゃいます。



いかがでしたか?


自分もこんな風に1人で捌けるようになりたい・・・

コースに入ってやってみたいけれど、まずは腕試しをしてみたい・・・

そんな皆さまに向けて魚の捌き講座を1日限定で開講することとなりました。

サーモンは仕込みにコツが必要なので、今回は小型のハマチにチャレンジしていただきます。

なお、本講座受講後に江戸前寿司ディプロマコースにお申込みいただいた方には特典もございます♪

ぜひご検討くださいませ。

1日限定!魚の捌き方講座の詳細はこちらから

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755