Original

集中特訓コース第142期生が卒業!涙の卒業式

江戸前寿司集中特訓コース第142期生が卒業式を迎えました。多種多様なバックグラウンドを持つ生徒さん達が集まり、寿司の技術を習得するというひとつの目標に向かって過ごした2ヶ月間。

みなさん。大人が受講する学校の卒業式ってどんな雰囲気かご存知ですか?泣けますよ。大人の学校って。期によっても様々でカラッと明るい卒業式もあれば、今日みたいな涙の卒業式もあります。

卒業式では、生徒さん一人ひとりに、みんなの前で一言もらうのですが、「何回も聞いたのに嫌な顔せず教えてくれた。ありがたかった。」そんな言葉をくれた生徒さんがいました。

遠慮せずに何度でも聞いてください。すしアカデミーの講師はできるまで付き合います!

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼動画資料
▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755