京王百貨店で開催される『東西有名寿司と全国うまいもの大会2019』に出店します

10月2日から新宿の京王百貨店で開催される『東西有名寿司と全国うまいもの大会2019』に、『鮨アカデミー 神楽坂店』として参加いたします。

70分2,980円で新鮮なネタによる『食べ放題』が実現。寿司は全て職人が握ります。

今回はお祭りです!東京すしアカデミーのベテラン講師陣や、当校の飲食部門で普段は2万円のおまかせコースを握る職人が集結します。その華麗な所作、技、スピードを体験してみて下さい。

▼詳細
2019年 10/2(水)~ 8(火)
京王百貨店 新宿店7階 大催場
午前10時30分~午後6時
※ラストオーダーは20分前
※最終日は午後4時閉場
https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/sushiuma2019.html


写真はポスター用の写真撮影の様子。杉田講師がお寿司を握りました。

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼動画資料
▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755