Original

同期の卒業式から一ヶ月 ひとりきりの卒業式で照れくさそうに感謝を伝える:石垣さん(26)

18年12月26日はインターンシップコース18期の卒業式でした。同期の受講生達から遅れること1ヶ月。石垣さんのための卒業式が19年1月31日に執り行われました。石垣さんは受講期間中に体調不良により一時休学になり、出席日数が足らなくなってしまったためです。

直営店の『新宿 誠』でインターン研修の延長戦を行い、この度晴れて卒業。ひとりきりの卒業式は寂しいだろうと、18期生から2人が駆けつけてくれました。

後藤校長から卒業証書を手渡された石垣さんは照れくさそうに、「12月の卒業式も出させてもらったんですけど、卒業証書をもらえてやっと終わったなっていう感じがします。この時間を設けてもらったこともそうですし、色んなアクシデントがあったのを皆さんにフォローしてもらった恩返しができるようにこれから頑張りたいと思います。」と、語りました。


石垣さん卒業後は引き続き、直営店の『新宿 誠』で勤務することが決まっています。石垣さんご卒業おめでとうございます!引き続きよろしくお願いします。

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼動画資料
▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755