catch-img

BSジャパン「運命の日」で東京すしアカデミーが密着取材を受けました

10月30日(日)22:00~放送のBSジャパン「運命の日」で、東京すしアカデミーディプロマ2ヶ月コース(130期)に通っていた生徒さん2名が密着取材を受けた様子が放送されました。

番組ナビゲーターを担当するのは俳優の小泉孝太郎さんで、生徒2名が奮闘する様子が紹介されました。10月30日(日)放送の30分で前半が、11月6日(日)の放送で後半が放送されます。

▽「運命の日」公式Facebookより

  第二の人生は出張寿司職人62歳の挑戦 二か月で寿司職人になれる、そんな奇跡の学校は、日本初の寿司職人養成学校、東京すしアカデミー。 長い修行に身を投じた末にようやく職人として認められる寿司の世界。この学校の出現は大きな革命をもたらした。 わずか二か月間で、頭と体に技術を徹底的に叩き込まなければ、寿司職人の道はいともたやすく閉ざされる。 今回の主人公は 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校
  寿司職人の父へ恩返しハワイ出店という大きな目標に挑む:鈴木さん(23) 東京すしアカデミーディプロマコース卒業生の鈴木さん(23)。中華料理店での勤務を経てアカデミーを受講する。寿司職人である父と共にハワイに店を構える事が決まっている。「父は僕の目標。自分がこの道に進むきっかけを与えてくれた父に恩返しがしたかったんです。」と語る。 東京すしアカデミー│寿司職人養成学校


学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー