catch-img

【プライベートレッスン】インドネシアから35名が来校

インドネシアからのツアー客、35名の方が

プライベートレッスンを受けに来られました。


日本文化をより深く理解するために今回のツアーに参加した皆さん。

事前に築地なども見学してこられたそうです。

寿司の握りはほとんどの方が初めてでした。

こちらの方も初めて握るということですが、綺麗にできていました。

もちろん自分で握った寿司は自分で試食!

自分で握ったお寿司は格別ですよね。

「家に帰ったら家族に私の寿司を食べさせるよ!」とご満悦のお父さん。

もともと生魚を食べる習慣のなかったインドネシアですが

近年は寿司の流行で少しずつ浸透してきているそうです。

ジャカルタの寿司店ではドラゴンロールや野菜寿司などの

フュージョン寿司が中心に出されているそうです。

伝統的なにぎり寿司は寿司はまだ珍しく、高級なんだそうです。

スシは好きだけど普段は高くてなかなか食べられない」のだとか。

日本での時間、思い切り楽しんでくださいね!

Terima Kasih(ありがとう!)​​​​​​​

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー