catch-img

『女性セブン』にて『まんがで学ぶ寿司の技術』が紹介されました!

2/22発売の『女性セブン』にて『まんがで学ぶ寿司の技術』が紹介されました!

小学館発行、東京すしアカデミー監修『まんがで学ぶ寿司の技術』(1,300円+税)が大好評!

  今や世界中に広まった日本の食文化「寿司」その技術の奥深さを体験してみませんか?東京すしアカデミーの指導ノウハウがつまった史上初のまんがで学ぶ寿司入門書が登場。この一冊で東京すしアカデミーのレッスンの一端に触れられます!


女性寿司職人として世界で活躍する東京すしアカデミーの卒業生!

アメリカで寿司バーを経営する鈴木さん

 アメリカ・メイン州で著名人も訪れるという高評価店『Suzuki’s Sushi Bar』の オーナーとして活躍中のKeiko Suzuki Steinbergerさん。ご主人と共にSuzuki’s Sushi Barを切り盛りしながら、子育ても家族と分担してやりくりをしているパワフル母さんでもあります!

 ☆鈴木さんブログ記事<前編>はこちら

 ☆鈴木さんブログ記事<後編>はこちら


ポルトガルで日本食レストランオーナーの小森さん

 ポルトガルに留学時に寿司人気を知った小森さん。未経験から東京すしアカデミーに入学、日本食レストランのオーナーに。現在は夫でポルトガル人シェフのリカルドさんの和食修行のため一時帰国、東京すしアカデミーの非常勤講師として活躍中!

リカルドさんと小森さんが語った『築地食べる通信』主催座談会「海外で和食が人気なわけ?」もご覧ください!

 ☆小森さんブログ記事はこちら

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー