Original

寿司シェフコース10期 入学式

10月7日(火)は寿司シェフコース10期生の入学式でした。




東京すしアカデミー 寿司シェフコース10期 入学式 tokyosushiacademy


代表の福江からの挨拶です。


「今、海外は和食ブーム。日本人の技術の高さが認知され、


各地で日本人に対する期待が高まっています。


その期待に応えるのは決して易しいことではありません。


そのためには経験に裏打ちされた


高い技術とコミュニケーション能力が必須になります。



今、世界中で日本人職人の需要が高まっています。


1年間という長いようで短い時間の使い方はここにいる皆さん次第です。


日々努力していってください。」


東京すしアカデミー 寿司シェフコース10期 入学式 tokyosushiacademy




新入生の山本祐美さんが、代表の挨拶をされました。


「 国際社会で通用する寿司シェフになるために


日々努力を惜しまずに勉強していきます。


海外で働きたいという夢を追って、寿司職人の道を目指す山本さん。


夢があれば困難な道でも進んでいけるはず!


東京すしアカデミー 寿司シェフコース 入学式 tokyosushiacademy sushichef



改めて、10期生の皆さんご入学おめでとうございます。



 明日から始まるのは夢への第一歩!


沢山の学びや仲間を大切に、


1年間を精一杯有効に使って、実のあるものにしましょう。


講師、スタッフも皆さんと一緒に学んでいきます!


学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755