catch-img

ご入学おめでとうございます!江戸前寿司集中特訓コース第135期生

最短で寿司の技術の基礎を身に付けられる!江戸前寿司集中特訓コース7月生入学式

☆ご入学おめでとうございます☆

東京すしアカデミー新宿校では、江戸前寿司集中特訓コース

135期の入学式が行われました。

10代の方、現役の大学生、定年退職後の方と幅広い年齢層の生徒さんが、

これから2ヶ月間の特訓を受け、ともに寿司職人を目指します。

このコースは握り・巻き・魚の仕込みなど、短期間で基本的な

寿司の技術を学べるカリキュラムです。豊富な種類の魚介類を

扱いながらみっちりと学び、即戦力を身につけることを目標としています。

今期は、特に海外で寿司の技術を生かしたいという方が多くいらっしゃいます。

皆さんが実りの多い2ヶ月を過ごせるよう、スタッフ一同邁進して参ります!

調理未経験の方でも、指導経験豊富な講師にお任せください!

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー