仕事をしながら週末型寿司教室で寿司修行!

ちょっと欲が出て、将来の夢は、海外移住 海外就職!

東京すしアカデミー日曜ディプロマコースの卒業式が、先日行われました。

約1年間通う週末型本格寿司修行教室で、開校以来人気のあるコースです。

今回の卒業生の方も生活スタイルそのものが受講によって変わったという方もおられました。

「生活が変わるということは人生が変わるということ 豊かになるということ」 と

おっしゃられていたのが大変印象的でした。


また、

「この講座での出会いは大変貴重な経験であり、これからも大切にしていきたい」

というコメントも多くありました。


他にも、

「先生方の銀座の寿司 しかも 高級店でしか見られないような技術を見ることが出来た。」

「不安だったが、先生の指導で安心して受講ができた。」

「土日の仕事を調整して、なんとか週末休むことなく、受講することができた。」

「仕事との両立を無理無くできるありがたい講座だった。

特に内容は、一品料理なども充実しており役に立つものだった。

この講座が最短の寿司技術習得の目標に考えたものであることがよくわかった。」

「同じ思いで通っている同期がいたから、負けていられないと思って、毎回通うことができた。」

習い事を毎回きっちり通うことは本当に難しかったと思いますが、

寿司の世界に没頭した一年だったのではないでしょうか。

卒業後技術を忘れないように、週末に寿司を自宅で握ったり、

アルバイトをして経験を積むという人もいるようです。

卒業と同時に、飲食店に思い切って転職をされるという方もおられます。

(来年度は、卒業生のための、ブラッシュアップの講座も開催予定です。)

これまでにも、飲食店での経験を経て、転職 海外就職 海外移住

などをされている方達が卒業生の中には沢山います。

皆さん、がんばってください。

2013年10月日曜ディプロマコース 受付中
http://www.sushiacademy.co.jp/course/diploma_sunday

2014年 1月土曜ディプロマコース 受付中
http://www.sushiacademy.co.jp/course/diploma_saturday

 

人気記事ランキング

タグ一覧

アーカイブ

サイトマップ

(営業時間/9:00〜18:00 土/祝日含む、日曜定休)
※繋がりにくい場合は 03-3362-1755
(営業時間/9:00〜17:30 月〜金)