catch-img

読売新聞でギリシャ人卒業生Antonisさんの活躍が紹介されました

ギリシャ・アテネで人気のすし店「Sushimou(スシ・ム )」(ギリシャ語で私のすしの意)で店長を務めるAntonis(アントニス)さんが、読売新聞で紹介されました。

Antonisさんは2014年7月開講の2ヶ月コースを卒業された生徒さんです。当時は外国人専門のクラス(築地校)もなく、新宿で日本人の生徒さんと混じっての受講でした。

その後、2016年11月に行われた、第1回シェフ世界サミットでは世界のトップ100シェフに指名されるなど活躍。当時のインタビュー記事はコチラ。

  Tokyo Sushi Academy | Interview of Antonis Drakoularakos https://sushischool.jp/interview_antonis-drakoularakos/


「東京ホットぷれいす」は読売新聞にて毎週日曜日の掲載で30年近く続いている特集記事です。 東京都内の話題のお店やイベントなどを写真で紹介しています。

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー