東京すしアカデミーシンガポール校、開校!!

東京すしアカデミー・シンガポール校が、

4月15日に開校いたします!

実は今、外食産業でとても注目を浴びているシンガポール。

治安も良く、街も清潔で整備されており、

『今まで海外滞在をしたことがなく不安・・』

という方にもオススメの環境です!!

教室も昨年リニューアルオープンしたばかりのショッピングセンター内。

駅直結なので通学にもとても便利です。

 

 

また、シンガポールの公用語は英語なので、

寿司の技術だけでなく、英語を同時に学ぶことも可能!

(授業も英語で行いますが、高いレベルは必要ありません)

教鞭をとるのは東京すしアカデミー本校でも指導実績のある浅野講師。

約15年に渡り海外の日本大使館で料理人として働き、

海外事情にも精通しています。

~浅野講師のインタビューはこちら

アジア経済のハブと評されるシンガポールにて

1ヶ月で寿司+日本食を学んでみませんか?

お問い合わせはhttp://www.sushiacademy.co.jp/singaporeこちらより!

皆様をシンガポールでお待ちしています!!

プレスリリースも併せてご覧ください

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755