Original

2018年 新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうざいます。昨年に引き続き本年もよろしくお願い申し上げます。
   

昨年は、6月に開校から15周年を迎え、コース編成も従来のコースからさらに発展する形で、「寿司職人インターンシップコース」、「江戸前寿司集中特訓コース」、「江戸前寿司週末特訓コース」と多用なニーズに対応すると同時に、築地校やシンガポール校では外国人受講生を中心に年間300名以上の方をお迎えすることができました。
   同時に、卒業生から国内での新規開業実績も続々と報告が寄せられ、海外での寿司ブームはもちろんのこと国内でも新規出店ラッシュが続く寿司業界の目覚ましい成長ぶりに、我々も少しでもその一翼として貢献していく所存です。

平成30年正月元旦
東京すしアカデミー 代表 福江 誠
スタッフ一同


 

 

学校を見に来ませんか?

教室をご案内しながら、カウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせたアドバイスをいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?40代ですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

新着記事

卒業生の活躍

すしアカデミーの感想

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー

▼東京すしアカデミー新宿本校
東京都新宿区西新宿8−2−5 新宿ウエストビル
営業時間│9:00〜18:00 日曜定休
繋がりにくい場合は 03-3362-1755