【年末年始休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら、2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)まで年末年始休暇をいただきます。
休暇中に頂いたお問い合わせは2013年1月4日(金)
以降にお返事します。

卒業生の声を追加しました!「寿司シェフコース 有路新太朗さん」

先輩たちと

10年間バンド活動をされていたという有路さんですが、

どのような事がきっかけでお寿司の道に進む事になったのかなど卒業後の活躍ぶりをインタビューに収めました!

現在、当校への入学を検討されている方は必見です!

 

「卒業生の声 寿司シェフコース 有路新太郎さん」はコチラ

オーストラリアで永住権を取得! 有路新太郎さん

「エキサイトニュース」に飾り巻き寿司の講座が紹介されました!

 

ネットニュースで有名なエキサイトニュースに、当校の飾り巻き寿司の講座が紹介されました。

テレビ東京『今夜もドル箱S』にレギュラー出演中の彩木里紗が、寿司職人に転身・・・!?
とのタイトルでなにやら芸能人の彩木里紗さんが
飾り巻き寿司を真剣に作っています。
その様子がニュースで話題になったようです!

 

 

卒業生の声を追加しました!「寿司シェフコース北田さん」

寿司シェフコース3期生の北田さんに、海外での活躍ぶりをインタビューしました。

海外の日本料理店での仕事内容や、暮らしや将来の夢など、

卒業後はどのような自分になれるのか、イメージしやすくなれるインタビューに

なっています。

現在、当校への入学を検討されている方は必見です!

 

「卒業生の声 北田さん  寿司シェフコース」はコチラ