食べ放題の寿司店『神楽坂すしアカデ ミー』が6 月5 日にオープンしました。

[ニューオープン]職人が握る寿司50 品以上が2,980 円食べ放題の寿司店
『神楽坂すしアカデミー』が6 月5 日にオープンしました。

 

東京・新宿にて寿司職人養成学校を運営する東京すしアカデミー株式会社は、飯田橋駅から徒歩5 分、神楽坂毘沙門天横に2012 年6 月5 日(月)、職人が握る本格寿司の食べ放題を2,980 円で楽しめる「神楽坂すしアカデミー」をオープンしました。厳しい訓練を受けた寿司職人が心を込めて握ります。

 

 

「神楽坂すしアカデミー」は、神楽坂の落ち着いた空間で、職人が握るすし50 種類以上、一品料理も20 種類以上をご用意し、2,980 円で120 分、安心してお好きなだけお楽しみいただけます。お寿司の他にも、寿司屋ならではのおつまみや一品料理、甘味などもご用意しております。11 :30~14:00は、880 円から楽しめるランチメニューをご用意し、もちろんランチタイムにも食べ放題を承ります。

 

ベテラン職人とともに、東京すしアカデミーで学び、ベテラン寿司職人から厳しいトレーニングを受ける在校生・卒業生が、神楽坂すしアカデミーを修行の場に、握り手・サービススタッフとしておもてなしするのが特徴です。日本の素晴らしい食文化である「寿司」の伝道師を育てていくことも使命のひとつとし、本格寿司を2,980 円食べ放題というこの価格でご提供させていただくことにしました。職人の技術を目の前で楽しめるカウンター、お気軽に楽しめるテーブル席、落ち着いた半個室席など、シーンに合わせたお席で、美味しいお寿司とご一緒に職人の技術や会話などをお楽しみいただきたいと思っております。

【店舗情報】
[店名] 神楽坂すしアカデミー
[住所] 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビルB1F(JR中央線・東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩5 分)
[電話] 03-6265-0047
[ホームページ] http://www.kagurazakasushi.com/

【本件に関するお問合せ先】
神楽坂すしアカデミー (担当:山口-やまぐち-)までお願いいたします。
電話番号:03-6265-0047

【TV出演情報】6月10日NHK MUSIC JAPANに川澄講師が出演

2012年6月10日 18:10〜 NHK総合 MUSIC JAPANに当校講師の川澄健講師が出演します。

お寿司の好きなゲストのために飾り巻き寿司を制作します。

どんな飾り巻き寿司を制作するのかは、番組放送で御覧くださいませ。

 

飾り巻き寿司の講座についての詳細はこちら

直営店:神楽坂すしアカデミーがオープンしました

神楽坂すしアカデミー学校直営店:神楽坂すしアカデミーがオープンしました。

「えっ、カウンターの握り寿司が食べ放題なの?」
そうなんです、神楽坂すしアカデミーの寿司は廻ってないんです。
職人がカウンターで握る本格的な江戸前寿司がなんと2,980円で食べ放題 なんです。
厳選して仕入れた素材を、江戸前職人の技術を用いてひと手間加える事で、 更に美味しく、そしてお安くお客様にご提供出来るのです。
他には無い、本格江戸前寿司の食べ放題をぜひご体験下さい。

■神楽坂すしアカデミー 店舗情報

住所:東京都新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビル
電話:03-6304-5266
営業時間: 11:30~22:30
年中無休
ホームページ:http://kagurazakasushi.com/

東京すしアカデミーは創立10周年を迎えました

2002年巣鴨にて開校した東京すしアカデミーは、お陰様で2012年6月2日をもって創立10周年を迎えました。

東京すしアカデミーサイトリニューアルしました

東京すしアカデミーサイトリニューアルしました。