catch-img

キャンセル待ち20名!大阪校の瀬戸口講師が特別レッスン実施

※2019年3月をもちまして東京すしアカデミー大阪校は閉校いたしました。関西の方も江戸前寿司の本場である東京へ是非お越し下さい。お住まい探しのお手伝いも承っております。

大好評!大阪校の瀬戸口主任講師が「大阪ガスクッキングスクール」にて特別レッスンを実施しました!

2/3(土)大阪ガスクッキングスクールにて【シェフセミナー】プロの技必見!!コツを覚えて寿司名人!第二弾として、前回につづき、東京すしアカデミー大阪校の瀬戸口主任講師が担当致しました。第一弾では30名のキャンセル待ち、今回の第二弾も20名のキャンセル待ちが出る程の大好評。終了後のアンケートでは全参加者様が大満足したとの感想を頂きました!

☆大阪校イベント案内
一人一人に「きめ細かな指導」が好評のレッスンと「充実の施設」をぜひご覧ください!


旬の天然鯛を1人1匹、3枚におろして後に薄造り、焼き霜、こぶ〆の仕込み、そして漬け丼もして試食を行います!余った鯛はお持ち帰り頂いて晩酌のアテにどうぞ!


講師・施設のクオリティ確認と進路相談も! マンツーマンの個別相談もご利用ください!



無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー