じょうだ校長のプチコラム 〜大阪の市場からお届けします〜
Part20 天然本マグロ

東京すしアカデミー大阪校の校長・上田がお届けするプチコラムです♫

まいど!!

今の旬はなんといっても!

今、フィーバーしている天然本マグロ!!

東京ではもちろんのこと、大阪でもかなり入ってきています!

関西ではもうすぐ鳥取の方が始まります!

写真の天然本マグロは、宮城の物です。

100kを超えるのが連日上がっています。

とにかくすごいです。

とても興奮しています。

また、身の状態も良く脂もノリノリ!

美味しくてみんなもノリノリです。

養殖と違って、臭みもしつこさもなく食べると口の中に

ぐわーーーと美味しい甘味とともにとろけていきます。

とても幸せな時を過ごせますよ!

今はスーパーでも買い求めることができる価格帯です。

是非お買い求めください!今の時期だけなので急いでくださいね。

この豊かな自然の資源に恵まれた日本の環境に感謝です。