catch-img

広州誠寿司・連日満員御礼!

広州誠寿司、7月20日のオープンから約1ヶ月が経ちました。

リニューアルした中国・広州の誠寿司。

さらに本物の和食を追求し、バリエーションも豊富になりました。

リニューアル前から、広州在住の日本人のお客様はもちろん、

地元のビジネスマンやご家族連れにも度々ご利用頂いていましたが

おかげさまでリニューアル以降も開店以降満員御礼の日が続いています。


広州誠寿司 リニューアルオープン

広州誠寿司 リニューアルオープン

竹を使った落ち着きのある和のインテリアと広々とした居心地の良い空間が好評です。

メニューも一新し、他の日本食レストランとは一線を画す内容に。

東京すしアカデミー 広州誠寿司 開店

東京すしアカデミー 広州誠寿司 開店

東京すしアカデミー 広州誠寿司 開店

東京すしアカデミー 広州誠寿司 リニューアル

東京すしアカデミー 広州誠寿司 開店

土瓶蒸しなど日本でもなかなかお目にかかれないメニューも充実しています。

刺身、天ぷら、そしてもちろんお寿司も。

素材に徹底的にこだわり、目にも美しい和食を提供する

誠寿司の看板メニューとして、グルメな広州のお客様に親しまれています。

ぜひ広州をお訪ねの際にはお立ち寄りくださいね。

住所 広东省広州市天河区体育西路101号維多利広場3F
電話番号 020-3879-5229
営業時間 11:30~22:00

無料カウンセリング

あなたは寿司の技術を何に活かしますか?その最終目標までの最短ルートをカウンセラーがお一人おひとりの状況に合わせてアドバイスいたします。

寿司職人の給料はどのくらい見込めるのか?若く無いですけど大丈夫ですか?包丁も握ったこと無いのですが大丈夫ですか?ご安心下さい

情報収集のつもりでお気軽にお越しください。遠方の方はお電話でのご案内も可能です。

関連記事

新着記事

カンブリア宮殿に出演

人気記事ランキング

カテゴリー