関西でのお問い合わせもたくさんいただいていることから、

大阪での説明会を開催することが決定しました。

ご希望の方には個別相談もご用意しております!

内容


•東京すしアカデミーの学校説明

各コースの詳細や、短期間でスキル習得を可能にする東京すしアカデミーのカリキュラムの秘密をお話します。学校の様子を撮影した映像もお持ちしますので、東京に足を運んでいただくことなく、気になる実際の教室の雰囲気もご覧いただけます!


【江戸前寿司コース一覧】

寿司シェフコース (1年制)
●江戸前寿司ディプロマコース
江戸前寿司ディプロマコース(平日・8週間)
江戸前寿司ディプロマコース(土曜日・1年間)
江戸前寿司ディプロマコース(日曜日・1年間)
平日夜間ディプロマコース(週2日・全60回)

 


大阪説明会 東京すしアカデミー•世界中で注目される寿司について

今は正に空前の寿司ブーム。世界各国で次々と寿司をはじめとする日本食店がオープンし、その数は何と3年前の約2倍。そんな今だからこそ、海外就職のチャンス、そしてビジネスチャンスは無数に広がっています。寿司業界の今、そして今後とは?


•寿司の技術で広がる可能性について

実は日本国内も含め、世界中で寿司職人が不足しています。上記の通り、世界を席巻するブームにより、寿司職人の需要と供給は大きく需要が上回り、バランスが崩れている状況です。現在の寿司業界のトレンドとともに寿司の技術の持つパワーをお伝えします。

•海外就職について

開校以来、多くの卒業生を海外に送り出してきた東京すしアカデミー。その行き先も、アメリカ・カナダ・オーストラリア・フランス・ドイツ・イタリ ア・トルコ・スイス・スウェーデン・台湾・香港・マレーシア・ラオス・ミャンマーなど、50以上の国と地域を数えます。世界的な不況によりビザが下りにく いと言われる現在でも海外就職が実現しています!

 

個別入学相談(ご希望の方のみ)

 「私にはどのコースが最適ですか?」
 「この国に行きたいのですが行けますか?」など、
 皆さんのご不明な点も様々ですよね。
 そんな時は是非『個別入学相談』でご相談下さい。
 国内外の寿司事情、そして就職事情に明るい、
専任のカウンセラーが
お待ちしております!

寿司シェフコース優先入試(ご希望の方のみ)

1年制寿司シェフコースでは入試を実施しております。
東京に足をお運びいただくことなく、大阪の会場でご受験頂けます。
(選考料1万円が必要)

開催日 8月23日(日)12:30~16:00

※1名様あたりの所要時間は30分です。
※12時30分から16時の間の30分を
 事前にご予約いただき、
 個別相談のお時間とさせていただきます。
会場 梅田阪急ビルオフィスタワー26階 

【アクセス】
●阪急梅田駅 徒歩約3分
●JR大阪駅 徒歩約4分
●阪神梅田駅 徒歩約3分
●地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩約2分
●地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩約2分
会場までのアクセスはこちら
 ※会場は変更となる場合がございます。

 必ず当校からの最終案内をご確認ください。

受講料 無料
※寿司シェフコース優先入試を受験される方は選考料1万円必要
定員 先着20名限定
(最低催行人数:5名)